前のページへ戻る

【ご注意】フリーメール・携帯メールをご利用のお客様へ

2010.10.06

ピクトリコ オンラインショップをご利用のお客様へお知らせいたします。

・フリーメール・携帯メールをご利用の場合、弊社からのメールがプロバイダやメールソフトによる迷惑メールフォルダへの自動振り分けや削除が行われているために届かない可能性があります。迷惑メールフォルダへの自動振り分けや削除は、プロバイダやメールソフトにより設定が異なります。お客さまご自身で設定をご確認の上、変更をお願いいたします。

・携帯メールをご利用の場合、弊社からのメールがドメイン指定受信(または受信拒否)が設定されているために届かない可能性があります。その場合は、admin@pictorico.co.jpの受信をご登録ください。

・フリーメールのご利用、指定受信・受信拒否設定を原因とするメールの不着・着信遅延による損害等については、弊社では一切の補償を致しかねますのでご了承ください。